定例会

 

 

第44回 星の会 ご案内

秋の会の季節になりました。

今年はコロナ禍の為に春と夏の会を開けませんでした。

それでも皆さんと心を合わせ通信誌で思いを語り、不安を共有し、世界へ発信しました。
発行数は200部ですが、通信誌を通して私たちはこの時代の人々にメッセージを送り、
いのちを与えられた者として、ひとたびは<いのち>と別れる体験を受けた意味を問いかけ、語りかけているのです。


この秋の会は3つのことをします。

⑴通常の星の会を開催します。参加者がなくとも、星の会は開きます。

⑵直接参加が不安・困難な方はリモート(zoom)での参加も実施します(事前に連絡しますのでアドレスを必ず明記して下さい)。

⑶星の会に集う全ての皆さんに、歩みの中で与えられたメッセージの寄稿をお願いします
(この返信欄に書かれても、別に書いて送られても構いません)。
其々の言葉をいのちの花束にして、私たちの思いを世界に発信します。

                           2020年9月15日
星の会代表 武田康男

                   

1.日時 2020年10月25日(日曜日) 13時〜16時

(昼から開催します。ご家族、スタッフ合同の会とします) 
初めてご参加の方は、よろしければ、お子様をご紹介できる思い出のもの等をお持ちいただくことができます。

2.会場  北九州市立男女共同参画センタームーブ 4F 和室

3.参加費 1,000円 (おとな一人)

リモートの方も同じで 以下の口座に振込み下さい。 西日本シテイ銀行 城野支店 1736851 普通預金 東アジアグリーフケアセミナー代表武田康男 4.メールにお子様や皆様の近況、メッセージをお書き下さい。


詳しい自己紹介や近況を用意します。

4.申し込み内容(下記をメールの中にご記載ください。)



 1 お名前
 2 ご住所
 3 所属
 4 連絡方法 ☎
    メールアドレス
   変更がない限り、☎とメールアドレスは記載不要です。
 5 近況/自己紹介メッセージ(お書き頂ける方お願いします)
 6 参加方法  現地 ・ リモート (選んでください) 
 7 1から6までを星の会の参加者に紹介してよいですか。
      (公表してよい ・ 公表しない)
 

5.申し込み 2020年10月9日(日曜日)必着です。

●申し込み先 

〒802-0811   北九州市小倉南区重住1-4-13 
                  星の会事務局  武田康男宛て
  準備の都合、お子様が参加の方は、早くご連絡下さい。

6.問い合わせ&連絡

☎090-4481-1562(武田康男)
takeday@khc.biglobe.ne.jp (武田PCメール)

7.注意事項

現地参加できる人数に限りがあります。現地参加される場合には、かならず事前申し込みをお願いします。
当日は、マスク・飲み物持参してください。
当日熱がある方、体調不調の方は参加ご遠慮下さい。当日参加迷えば携帯に連絡してください。
子供を同伴する予定のあるかたも条件を確認しますので、事前に連絡してください。
★ 星の会はお子様を亡くされたご家族、ともにあることを望む人々とで構成しています。
   
参加 希望される方はお問い合わせよりご連絡ください。

  

 

inserted by FC2 system